気絶神倉法を受けて | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

息子が気絶神倉法の施術をうけて、2週間、

体調はすこぶる良い‼️と返事が来ました

週末は近隣の島にドライブに行ったり、

運動は休み、他のことでストレス解消をしています。

 

そういえば、思い出しました。

 

おととしの秋、扁桃腺が腫れ、喉仏の周囲に白いうみが張り付き、いつもの発熱がでまして、

季節の変わり目になると発症するので、大人になっても、扁桃腺を取らない限り続くのだろうと思っていました。

けっこうな高熱が出るので(39度)耳鼻科に行き、医師は当然、抗生物質を処方し、子供なら、親の私の判断で飲ませずに様子見するのですが、大学生なので本人の意思にまかせるしかありません

薬が効いて症状がおさまり、体調も落ち着いた頃、遠隔貫頂をお願いしました。

 

つづく