今週のいろいろ ♪ 「子犬なんですぅ」の言い訳もあと少し(^^; | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

本日で

ララ、生後11ヶ月を迎えました

 

何かにつけ

 

スミマセン~~

まだ子犬なんですぅ~

 

の言い訳で

誤魔化してきましたが

誤魔化しきれてなかったケドな

( ̄▽ ̄)

 

 

ララよ!

あと1ヶ月しか使えんぞー!

 (* ̄o ̄)ゝ

 

今週のいろいろー音譜

 

 

月曜は休みを取りまして

“北長瀬未来ふれあい公園”で朝んぽしてから

かかりつけの動物病院へ

川遊びに備えての

混合ワクチンの追いワク~💉

(レプトスピラね)

ララの避妊手術に備えての健康チェック

(来月、手術予定です)

 

病院帰りは

ワクチン後のルーティン

ホムセン買い物に付き合って貰い

お勉強のために吉備SA上り線へ寄り

コーヒー飲んで帰りました

 

帰宅後は

ララとアポロン

ケージで安静タイム

ワクチン後の副作用もなく過ごせました

 

 

とある日の夕んぽ

家を出る時間が予定より遅くなったので

致し方なくのW散歩だった日

一緒だと嬉しそうなんよねぇ

ニコニコ

 

 

 

ここから本日パー

 

日中に見たお留守番カメラ

アポロンのクレート歪んでました

 

何してたんじゃろ…

( ̄▽ ̄)