“にこのもり”からの“下見”です( *´艸`) | ララとアポロン♪2コギ日記

ララとアポロン♪2コギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ♀ 2023.6.24生まれ
アポロン♂ 2023.8.7生まれ

同い年2コギの成長記録です

メモ5月25日(土)

父ちゃんもお休み

 

って

ララアポも分かるんだろうか

 

この日も

ちゃーんと朝の家トイレ

早めに完了してくれたんで

 

みんなでお出掛け

ヾ(*´∀`*)ノ

 

県北、奥津方面へ

父ちゃんの渓流釣り場“下見”です

(`・ω・´)ゞ

 

 

まずはお昼ご飯へと

“にこのもり”にドッグランがあるってんで

行ってみました

 

先週に続き

ロングドライブ

ここで体をほぐしてから

中庭のテラス席にて

スパイシーエリー・カリークラフトさんの

「マッチョトマトキーマ」

 

食後は

cafeにこのもり さんでアイスコーヒーと

週末限定の焼きプリン

これが一番のお目当てだったりする

(*^^*)

 

再びドッグランへ

しっかり走り回って

この後は

また

父ちゃんの“下見”へ

道の駅“奥津温泉”から

奥津温泉街を歩いて

遊漁券を販売しているお店を確認して

川沿いから魚チェックして

 

今回は

ホンマの“下見”どした

( *´艸`)

 

 

 

**オマケ**

 

母ちゃんはバイクで何度も寄ってるけど

父ちゃんが寄った事無いって言ってたんで

道の駅“久米の里”へ

何度も寄ってるけど

ガンダムと写真撮ったのは初じゃったな

(・∀・)

 

 

ちょこちょこと

道の駅へ寄り

父ちゃんが買った自家用土産

かもがわ円城、久米の里、奥津温泉、くめなん

4か所寄りました

(*^^*)