御津ランとAMIカフェへ ♪ | ララとアポロン♪2コギ日記

ララとアポロン♪2コギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ♀ 2023.6.24生まれ
アポロン♂ 2023.8.7生まれ

同い年2コギの成長記録です

メモ5月19日(日)

 

雨が降るのか降らないのか

 

ま、少々降っても構わんじゃろと

 

先週末

雨で延期となった町内清掃が済んだ後

即、御津ランへ向けて出発しました

 

 

 

この日は

小型~中型犬が多かったかな?

色んな犬種のワンちゃんワラワラ~

涼しかったからか

とても賑わってました

 

 

前日のロングドライブでお疲れ?

母ちゃんの右手にララ

左手にアポロン

珍しく母ちゃんの元に居りました

いろんなワンコさんと絡めて

ご満悦だったララとアポロン

(*^-^*)

 

 

午後からは

コフィコロ時代から繋がりのある

ワン友さんとお約束

 

お初のAMIカフェへ

(岡山市北区矢坂東町)

 

御津ランの大先輩

治朗くん&歓太くん&治穏くん家

治穏くん、久しぶり~飛び出すハート

 

コロナ禍前以来です

照れ

 

 

治穏ママが

フリーに出来るスペースを予約してくれて

 

ホットのソイラテを飲みながら

ゆっくりとお話させてもらいました

到着時は興奮してはしゃいでたけど

ランでお疲れの仔犬はグッスリグッド!

しばらくしたら先に目が覚めたララ

思い出したかのように治穏くんに絡みます

治穏くんを困らせちゃってます

( *´艸`)

ララアポ、揃ってお目覚めしたら

フリースペースでギャウギャウ

(。-∀-)ハズイって…

 

 

そしてまた

思い出したかのように

揃って治穏くんに絡みまくりでした

( *´艸`)

初対面なのに甘えたい放題

優しい治穏くん、ありがとう飛び出すハート

終盤、3頭の画

アポロン、扉下の隙間から顔出して

スタッフさんに可愛がってもらってました

(*^^*)

 

 

我が家から一番近い

犬連れで店内へ入れてもらえるカフェ
(店内はマナーパンツ必須です)

 

次はカフェ好きな父ちゃんも一緒に

行こうと思います

ウインク