西粟倉村で父ちゃん捜索散歩 ♪ | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

メモ5月18日(土)

 

道の駅「あわくらんど」の

ドッグランから

 

渓流釣り場“下見”中の父ちゃんを

捜索開始

(`・ω・´)ゞ

すぐに見つけました

(`・ω・´)ゞ

居た!けども

ララアポは気付かず通過~しっぽフリフリ

 

その辺をウロウロお散歩してたら

父ちゃんから「車に戻りました」LINE

 

合流して

道の駅の軒下にあるテーブルで軽食

屋台のホルモンうどん

売店のヨモギ餅を食べて

 

食後は

母ちゃんソフトクリーム

父ちゃんホットコーヒーして

(全部写真なしです)

 

先ほどの所では

全く魚の反応が無かったそうで

 

次の“下見”場所へ車移動

ちょっとだけ行ってくる♪

そう言い残して姿を消し

 

しばらくして

後方から呼ばれたので振り返ると

アマゴちゃんヒットー!

小ぶりじゃけども釣れたら嬉しいよね

(*^-^*)

 

スイッチ入った父ちゃん

また姿を消しました

母ちゃんとララアポは林道散歩へ

 

前回のコフィコロとの経験から

マダニが付かないよう

道のど真ん中を歩きました

かなり上まで登って来たから

ここも涼しくて快適でした

スマホ電波入らんかったしね

(・∀・)

 

 

夢中になると

すぐ

姿をくらましてしまう父ちゃん

 

楽しんでくれるのはいいんじゃけども

あんまし姿が見えないのも心配

 ( ˘•ω•˘ )

もう若くないけんねぇ

 

橋の上から

カメラのズームで捜索

発見!!

密じゃないけどマスク姿で釣ってたよ!

(・∀・)

 

 

計3匹ヒットして

全部リリースサイズだったそうで

 

渓流釣り場の“下見”完了

(`・ω・´)ゞ

ララとアポロン

父ちゃんの“下見”にお付き合いは

お初のロングドライブ

 

帰りの車は爆睡でした

照れ