釣りの“下見”で「あわくらんど」のドッグラン ♪ | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

父ちゃんと休みが合いまして

 

お天気も良さそうで

 

何よりも!

先週末は手こずってた

アポロン、朝の家ウンPが完了出来た

\(^o^)/

 

 

急遽、お出掛け決定~音譜

父ちゃんの渓流釣り“下見”ドライブ

 

西粟倉村の

道の駅あわくらんどを目指しました

 

家族で揃って来たのは

この時以来か?!
びっくり
 
“下見”って言ってたからね
釣り場を見てみるだけかと思っていたら

到着、早々
こちらを購入してきてました

 

“下見”って・・・

 

へ~

実際に釣るんだぁ

口笛

 

 

いいですよー音譜

ここの道の駅にはドッグランがあるけん

 

この記事以外にも

コフィコロと立ち寄った思い出ありの場所

(*^-^*)

 

 

父ちゃんが釣りの“下見”

 

母ちゃんは久しぶり

ララアポはお初となるドッグランへ

ウッドチップと砂地のランは変わらずで

暫く来ない間に

ラン内に水道が出来てました

足元フカフカな感触に

大はしゃぎしてた子犬たち

初めましてのゴールデン君に絡んで貰って

嬉しそうにしていた子犬

枝木を見つけて遊ぶ子犬

枝木を奪い合う子犬たち

 

って・・・

あえて“子犬”って書いてみたけど

 

もうゼッタイに

子犬には見えんのよ

( ̄▽ ̄)チーン

あっちゅーまに

大きくなっちまったなぁ

 

 

 

母ちゃん的には

涼しくて快適だった西粟倉村

 

毛皮族には暑かった?

ララさん、木陰から動かず

アポくんは

ゴールデン君の飼い主さんの足元でね

 

ゴールデン君のご家族が退場したら

やっと

揃って母ちゃんの足元へ

全く動かなくなったので

父ちゃんを捜索がてら

周辺をお散歩してみることに

 

続きます

ニコニコ