お久しぶりにオバハンのいろいろー (お出掛け編) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

あっという間に7月終了していて

 

8月に入ってました

(・∀・)

 

コフィコロの居ない生活に

慣れて来ちゃった…

(´・ω・`)

 

誰もが興味無いであろう

ペットロスおばさんのいろいろー

(お出掛け編)としてザックリと

 

 

 

わんわんわんわん とある日の休日① わんわんわんわん

 

また行ってしまったのは

コギちゃん看板犬の

“横路珈琲”へ

(岡山県真庭市月田本)

 

この度は父ちゃんも一緒で

アトム君と初対面

久しぶりのコギ感触に

メロンメロンしておりました

山のお野菜メインで作られた

美味しいパスタと

食後の美味しい珈琲をいただきながら

オーナーさんとのお喋りも楽しみつつ

父ちゃんはずーっと

アトム君とイチャ付きまくり

「ほんまコフィーに良く似てる~~」

ラブ

って

感激しまくってました

 

 

 

わんわんわんわん とある日の休日② わんわんわんわん

 

お友達からお誘い頂き

四国でSUP!

 

四国へ入った途端に

川遊び目当ての家族連れが多くて~

そんな中

穴場的で静かなスポットへ

案内してもらいました

(*^-^*)

もちコフィコロはエア乗船で

時々、らんこ同乗

時々、ルキルアも同乗

SUPの上でお昼ご飯からの

川面プリン(ピンボケ)

 

綺麗な景色に超静かな空間

いつものお友達とのボケボケ談義と

沢山癒された一日でした

照れ

 

帰り道は

父ちゃんへのお土産購入して

すっげーゲリラ豪雨に遭い~の

“幸せの予兆”と言われる

二重の虹が見れたよ!

ニコニコ

 

 

*******************

 

勝手に振り返り投稿は

3年前の今日書いた記事から

コフィコロを待たせてのバイクって

ゆっくりは出来ない部分もあったけど

“やっぱバイクは楽しい”って

思いながら走れてました

 

今は・・・

“楽しい”とまでは

思えてないんですよね

 

バイクの運転はとても危険なので

乗っていたら運転に集中せざる得ず…の

気を紛らわせるツールNO.1でございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村