続 オバハンのいろいろー(バイク編) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

スミマセン

 

誰も興味を抱かない事は重々承知の上での

続 ペットロスおばさんのいろいろー

 

(バイク編)として超ザックリと

 

 

 

 

とある日の休日

暑すぎてどうにもならないので

早朝円城して

カフェオレ飲んだら すぐに帰宅して

プール行って来ました(`・ω・´)ゞ

 

 

また

とある日の休日も

早朝円城

(使い廻し写真ではありません)

 

自販機で飲み物買って

バイクへ戻ったら

希少バイク(不人気&製造中止車)が

物好きなバイク乗りさん2名様から

物色されておりました

(・∀・)アラ

 

この日の道の駅は

オープン前にも関わらず

まずまずの人出

と言いますか…

まずまずのバイク出

右手に写る隼2台は

久しぶりにお会いした兄さんたち

一度は赤い帽子と上着を羽織った経験あり

ただただ尊敬っすよ!

(・∀・)

 

 

とある日の休日は

暑すぎて・・・

久々の洗車は車庫内で

もう汗ダクでした

(。-∀-)

 

 

(バイク編)って書いておきながら

 

とにかく暑すぎて

1日走り回るツーリングなんて

行けるわけもなく

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

早朝出動で

道の駅かもがわ円城まで行って

すぐ帰宅するの繰り返しで

 

素材こんだけです

(・∀・)

今朝も行って来たけど

取り立てて変わったことも無く…

霧が出てたぐらい?

 

写真撮ってみたけど

ほぼ同じ画だったんで

もういいよね

( ̄∇ ̄*)>

 

 

***追加***

(バイクじゃないけど編)

 

とある日の休日

職場関連の方々と

超々久しぶりの居酒屋にて

何年振りじゃぁ~~

嬉しくて撮ってしまった焼き鳥たち

 

 

 

夏休み前半中の話

 

時間潰しと運動不足解消も兼ねて

一人で某大型商業施設をプラプラしました

そんな事したの…コフィコロを迎える前以来じゃな

(・∀・)

一人ランチは牛カツ定食

父ちゃん肉が赤いの苦手なんで

一人の時じゃないと無理なんよね~

 ( (*´∀`))ケラケラ

 

 

********

 

父ちゃん、いつもありがとー

今年は寂しい誕生日になりました...

花だけ撮ってもパッとしないけど

来年も頂けるように記録でUPデス(^m^

 

********

 

勝手に振り返り投稿は

4年前の今日書いた記事から

以上

 

 

夏休み前半に入り

時間を持て余したこともあっての

気まぐれ投稿でした

 

では また

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村