近頃のいろいろ & ロジャー君ありがとう | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

 

毎度ですが

 

まずは

 

5年前の今日書いた記事から

みんなでワチャワチャな川遊びを
楽しんでました
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 


メモ6月25日(日)

 

お友達に誘ってもらって

今季の初SUP出来ました

 

ルキルア家、らん家と一緒に奥津湖へ

コフィコロはエアーで乗船

 

軽過ぎて我武者羅に漕いでしまい

筋肉痛が酷うございました

(・∀・)

 

 

 

本日は

父ちゃんと休みが合いまして

一緒に朝活してきました

 

午前7時過ぎに家を出て

去年12月に岡山市内へ初出店した

ワークマンプラスへ

(岡山市東区平島)

 

父ちゃんは靴とベルト

母ちゃんはTシャツ買いました

 

普通のワークマンと比べると

女性向けキャンプ系カジュアルが

多かったです

 

 

そこから移動は

岡山中央卸売市場の「ふくふく通り」へ

“市場”というからには

開店が早いのかと思っていたら・・・

 

午前9時前で

あまりオープンしてる様子がなく(^^;

 

ま、せっかく来たので

一通りプラプラして見学

 

朝ごはん食べてなかったので

超昭和感が漂う喫茶店「プラザ」へ

ゆったりとモーニングして

 

たら

外を歩く人が増えて来ているのが

店内から見えました

 

どうやら

“お昼ご飯目的”が

メインになるみたいですね

 

喫茶店を出たら

オープンしている店も増えてました

 

美味しそうな海鮮丼弁当とかも

売り出していて

クーラーボックス忘れたことを後悔

_| ̄|○

 

お昼前には帰宅です

(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

インスタをお休みしていたので

遅れて知ることになってしまったのですが

 

 

同じワンズハート犬舎出身のロジャー君が

お空へ旅立ってしまったって・・・

 

 

笑顔が素敵なイケメンで

パパママの言う事をしっかりと聞く

賢いコギくん

 

お友達のルアンくんと同胎で

 

ということは

コフィコロとも親戚で

 

 

そんな縁もあって

ロージャー君の住む福井県で

遊んでもらった

楽しい思い出もあります

 

 

 

ロジャー君、出会ってくれてありがとう

 

お空に行ったら

コフィーとコロンを宜しくね

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村