“山菜おこわ”を買いに行きました | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

まずは

 

6年前の今日書いた記事から

コフィコロが若い!

 

 

わんわんわんわんわんわん

 

どうもここのとこ

週末になると気分が沈みがち

 

厳密に言うと

 

金曜日が一番辛い

 

 

コフィコロが居た頃は

ワクワクで迎えていた週末でした

 

今は

コフィコロの居ない週末を

どうやって乗り切ろうかと・・・

 

 

バイクに乗って

我が身を危険にさらす事ぐらいしか

思い付かずです

(´・ω・`)

 

わんわんわんわんわんわん

 

と、言うわけでの

 

ザザっと家の事を済ませてから

近所でプチツーリング

 

建部からk30で旭川ダム沿いを北上

2018年の豪雨災害辺りから

ちょくちょく通行止めが続いていたような・・・

 

久しぶりにダム沿いを走る事が出来ました

 

 

からの

 

いつもの

道の駅“かもがわ円城”へ

到着したのはお昼時

バイクも車も多めでした

 

以前、ここで買った“山菜おこわ”が

とても美味しかったので

晩ご飯用に購入

一応これが目的のプチツーね

(*^-^*)

 

帰りは宇甘渓谷経由で帰宅して

 

車に乗り換えてプール行って来ました

(`・ω・´)ゞ

 

(走行距離 96km)

 

 

*** 余談 ***

 

近頃は・・・

父ちゃんも

小まめに乗ってます

 

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村