蒜山スルーの大山 & アトムくんツーリング | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

まずは

『4年前の今日あなたが書いた記事があります』

から

4年前は梅雨入り遅かったんね

(・∀・)

 

わんわんわんわんわんわん

 

 

梅雨の中休みって事で

 

ひっさびさに

バイクで蒜山方面へ

 

 

出発時は曇天

 

んでもって

思っていた以上に気温も低めで

 

メッシュジャケットを抜ける風が

とても寒うございました

 

 

寒さに耐えながら

いつもの道の駅『かもがわ円城』から

いつものコースで

道の駅『がいせんざくら新庄宿』へ

コフィコロと

「がいせん桜」を見に来て以来です

 

久々に来たら

特産ヒメノモチをモチーフにした

可愛い暖簾が掛かってました

 

パー

 

久々に

バイクで野土路トンネルを抜けたら

青空が広がって

大山&蒜山がお目見え

ヾ(*´∀`*)ノ久しぶりー

 

 

蒜山は車が多そうだったので

スルーして

 

蒜山大山スカイラインから

大山環状道路へ

ひっさびさの鍵掛峠!

大山が綺麗に見えました

大山を後にして

鳥取側のR181へ降り・・・たら

気温大上昇してたんで

道の駅『奥大山』で大休憩

“大山おこわ定食”でお昼ご飯

“おこわ”がモチモチで美味しかった!

セルフのお水は

“奥大山のおいしい水”

左が父ちゃんへのお土産

右は自家用で購入

大山を離れる前に

もう1枚カメラ

 

 

帰りに寄り道は

横路珈琲で

アイスコーヒーとバナナケーキ

 

もち、こちらへ立ち寄ったのは

コフィーによく似たアトム君に会うため

夏に備えてサマーカットのアトム君

今日も沢山ナデナデさせてもらいました

(*^-^*)

 

(走行距離 297km)

 

********

 

先週、リアサス交換して

昨日はフロントタイヤ交換

 

色々飛んでいくけど札束

交換効果はバチグンに良かったです

 

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

 

 

今月でコフィーが居なくなって半年

コロンが居なくなって4ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

夢でもいいから会いたいのに

なかなか出て来てくれません
にほんブログ村