ころりんcafeツーリング | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

 

2023年のGWが始まりました

 

コフィコロが居ないのに

10連休なんです

(´・ω・`)

 

 

わんわんわんわん

 

4月28日(金)

GW1日目

 

バイクでも行ってみたいと思っていた所

広島県福山市の

『ころりんcafe』を目指して

 

平日で高速割引も無いし

行きだけ下道で頑張ってみました

 

岡山市内から

ずーっと国道2号で西へ

ってのもツマラナイので

 

総社~真備~鴨方

県道 & 備南街道メイン

 

山陽自動車道沿いを

縫いながら走るコースで

設定してみました

 

激しく道間違いまくりで

 

沢山Uターンして

 

余分に距離を延ばし・・・

 

っても長期連休初日なんで

気持ちに余裕があるから

 

道間違いなんて気にせず

のんびり休憩しながらトコトコ走り

 

やっとの事で広島県福山市入り

途中、福山グリーンラインへ

↑以前、尾道から鞆の浦へ移動したときに
車で通ってまして
機会があればバイクでも走ってみたいと
思ってたんです

看板があったので寄ってみました

ポニョは何処にも居ません

鞆の浦が一望出来ました

ヾ(*´∀`*)ノ

 

なーんて寄り道もしていたので

約3時間かけて『ころりんcafe』へ到着

(福山市内海町_横島)

前に来た時と同じ席に着席して

同じメニューを注文して

お店の方にコフィコロの話を

聞いてもらったり

していたら・・・

 

出ちゃうよねー  涙が・・・

 

チビチビ泣きながら

お一人様ランチしていた

怪しいオバサン

(・∀・)

 

食後は

ここで撮った写真と一緒に

ぼっちで浜辺散歩

 

一人で砂浜歩くなんて初めてじゃよ

(´;ω;`)

 

 

去年の秋に訪れた時

 

きっとコロンは最後になっちゃうから

次はコフィーとだけで訪れる事に

なるんだろうな

 

って思ってたのにな・・・

 

この日の1か月後に

コフィーが居なくなるなんて

思ってもみなかったもん

 

 

 

はい

 

ここへは

わざわざ泣きに来たようなもんです

(`・ω・´)ゞ

しっかりと

コフィコロとの思い出に浸りました

 

 

帰りは贅沢して

福山SAのスマートインターから帰路へ

薔薇ソフト食べて

↑父ちゃんへのお土産に

“どら焼き”買って帰りました

 

 

(走行距離 207km)

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

 

ゼッタイに泣いてしまう自信があったので

人が少ないであろう平日を選んでの

再訪でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村