お友達と島散歩 ♪ 6年ぶりの“ころりん”と切石山展望公園 | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ11月20日(日)

お友達と広島県の横島へ

 

砂浜散歩からの

 

お昼ご飯はこちらへ

こちらも約6年ぶり!

 

オープンしたばかりの頃に行って

当初のHPに写真を載せてもらってた事もありました

(*^-^*)

 

とってもいい所にあるので

バイクでも来てみたいと思っていたけども

何度かソロツー計画も立てたことあったけども

 

やっぱコフィコロが一緒じゃないと来れないね~

 

コロナもあって再訪に6年もかかってしまいました(^^;

 

ペット同伴OKのテラス席にて

揃って母ちゃんに背を向け

コフィーとコロン

ポカポカ陽射しにまったり

素敵なロケーションで

母ちゃんはハンバーグランチ

& 瀬戸キュン!

コフィコロは肉団子を分け分けね

 

食事をしてる間に

併設ドッグランへ続々とワンコさんたち

 

ドッグランへも入るつもりでいたけど

砂浜散歩を満喫し過ぎて

思っていたより時間が経ってしまって(^^;

 

また利用させてくださいm(__)m

って

御挨拶してカフェを後に

カードも最新に変えてもらったので

また行きます!(^^/

 

 

 

お次は半ば強引に

お友達誘っての山へ

 

その気になれば

下から登れそうな感じでしたが

 

想定以上に気温上昇だったため

山頂付近まで車移動

歩いて登ったりしたら

全身汗ビショ間違いないけんね

(・∀・)

 

遊歩道を登ること約5分

“王城切石山公園”へ

おぉぉぉーーーっ

びっくり

下に見える砂浜は

みんなで散歩した横山海岸

最高の見晴らしじゃないか

\\( ⌒▽⌒ )//

高い所が平気なコフィコロ

ちょっとヒヤヒヤしながらの

ルキアちゃん、ルアンくん、らんちゃん、コロン、コフィー

みんなで記念撮影

 

ここでも人が居なくてグッド!

 

綺麗な景色を眺めながら

のんびりと過ごせました

照れ

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ