お花見日和ツーリング | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

お花見日和の日曜日

 

プラッと

いつもの道の駅を目指して出発

途中の宇甘渓谷にて

もう散り始めで

桜吹雪に包まれながら走り抜け

その先で

綺麗な桜堤に引き寄せられたり

しながら

道の駅“かもがわ円城”へ到着して

定位置へ駐車

 

したけど

日向が暑かったので

バックして木陰に停め直しました

 

 

ここで“山菜おこわ”とか

お茶菓子みたいなものを買い込み

 

奥吉備街道で建部方面へ

 

 

 御津金川“さくらまつり”の混雑を

避けるため

 

敢えて遠回りしてからの

 

超穴場のお花見スポットへ

コフィコロ連れて

御津ランの『花木広場』です

(岡山県動物愛護センター)

見事に満開で

盛りっと咲いてました

ルアンくん、ルキアちゃん、らんちゃん

いつものお友達も一緒にね

綺麗な桜の元

貸切でお花見散歩できました

(*^-^*)

 

なんとなく寄り道は

岡山空港第4駐車場

 

 

 

桜が咲き始めの頃は

目にする度に

いちいち涙ぐんでいたけど

 

 

今となっては

あっちこもこっちも桜並木で

 

 

 

 

 

慣れました

(・∀・)

 

(走行距離 92km)

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

やっぱり桜は綺麗です

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村