お友達と島散歩 + 夏の思い出 | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

とある晴れた休日

 

お友達に誘ってもらって島散歩へ

コフィコロも一緒です

(*^-^*)

海が綺麗じゃったねー

らぷちゃん、ルキアちゃん、らんちゃん、ルアンくんと

所々で一緒に記念撮影

おぉーーヤギの群れが!

せっかくなんで一緒にねカメラ

静かな浜辺で まったりタイム

気持ちのいい時間を過ごしました

らぷ姉さんと一緒にねカメラ

久しぶりに沢山歩けました

 

また来ようね~

わんわんわんわん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

去年、近所の桃畑で撮った写真

お気に入りです

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

去年の夏

きっと最後の夏になってしまうから

コロンをらぷ姉さんに会わせたくて

コロン と らぷちゃん

父:アーロン & 母:ミーシャ の姉妹です

ルアンくんと並んで

嬉しそうだったコフィコロ

コフィーも楽しんだ四国の清流

遊び疲れたら

母ちゃんにピットリ付いてゴロリんこ

この頃のコロン

まだまだ元気いっぱいでした

コフィコロと過ごした最後の夏

 

母ちゃんも一緒に

四国の清流で楽しませてもらいました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村