リハビリツーは奥津湖まで | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

バイクリハビリ継続中

 

 

午前中は真面目に家の事

いつもはGWに済ませている

汚水桝清掃して

 

父ちゃんに頑張ったアピールの

写真を送り付けておいて

 

お昼過ぎからの出発

 

 

いつものごとく

一旦、道の駅かもがわ円城へ

 

缶コーヒーで一服してから

北へ向かい

 

R429~K159~K340~広域農道

苫田大橋から奥津湖半周して

奥津湖畔へ

(岡山県苫田郡鏡野町)

コフィコロ迎える前までは

定番のお散歩コースでした

 

今となっては・・・

 

 

 

 

同じ県内でも気温低めの北部

 

ちょっとぐらい桜が残ってやしないかと

思っていたけど・・・完全に散り散り~

 

前日は嵐じゃったしな

(・∀・)

一人でバイクの写真だけ撮る

怪しいオバサン

 

再び、道の駅かもがわ円城まで戻りました

 

道の駅で久しぶりの

バイク友達とバッタリ!

お子さん連れで車で来てました

リッターバイクで

439の京柱峠を好んで走る人なんよ

(・∀・)b

 

昔話で少々盛り上がり

 

仕事帰りの父ちゃんより

遅い帰宅になりました

(・∀・)シマッタ
 

(走行距離 152km)

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

 

 

また

振り返り投稿をプラス

『2年前の今日あなたが書いた記事があります』って

たった2年前

 

幸せじゃったなぁ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村