コフィー記念日 ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

10年前の今日

 

コフィーが我が家にやって来ました

 

 

以下

ブリーダーさんのHPで紹介されていた

コフィーの写真

 

 

3頭兄弟で

一番最後まで残っていた子

 

生後4か月で迎えました

(*^-^*)

 

 

今の家に引っ越してきてから

“犬を飼いたい”と思っていて

 

約3年かけて

着々と準備していた子犬グッズ

コフィーには小さいことが判明で

急遽買い替えしました

迎えたばかりの様子

まだ部屋にはフローリングが覗いてました

コフィーから始まった

幸せコギ生活♡

 

今やリビングは全面コフィコロ仕様で

 

その片隅で

父ちゃんと母ちゃんが

生活させてもらってる感じです

てへぺろ

 

我が家に来てくれて

♡ ありがとう ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村