今週のいろいろ ♪いよいよ年の瀬(^^ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

あっ!という間に

年の瀬でんなぁ・・・

 

今週のいろいろー音譜

 

 

とある日のあさんぽにて

手前がコフィー、向こう側がコロン

今週はオール超ショートコースでした

口笛

 

 

朝の出勤時

交差点で合流待ちの時に

思わず撮ってしまった写真

​​​​​​珍しい雲!って撮ったら

電柱撮ったみたいになっちまいましたが汗

やっぱ珍しい現象だったらしく

夕方のローカルニュースでも紹介されとりました

 

 

とある日のあさんぽにて

いつもの「帰るよー」でベンチに乗る

コフィーの謎な行動

行きは渋々後ろを歩くのに

帰りの勢いが凄いコフィー

帰ったら、ごっは~んおにぎり

と思うだけで

嬉しくてたまらないらしい

(*^-^*)

 


父ちゃん休日の昼んぽにて

仕事中に送ってくれた写真

 

こちらは夕んぽから帰って来たとこ

丁度、母ちゃんが帰って来た時

ちょびっと大歓迎してくれたコフィコロ

 

こちらは・・・いつだったか

ベッドに収まるコフィコロ

あ、コフィーは収まってなかったな

(・∀・)

 

 

 

ここから本日パー

 

あさんぽ準備を済ませて

コフィコロに声を掛けてみる

ちっとも動きやしねぇ

(。-∀-)

 

半強制的に連れ出し

なんでかなぁ

コロンがうんちしてる時、コフィーが近い

 

 

 

そういえば

本日はクリスマスイブクリスマスツリー

 

この歳じゃし

子供も居ないし

 

ほぼほぼ無関心な我が家

 

晩ご飯をサボる言い訳に

「クリスマス」を利用するぐらい

チキンとケーキがあれば充分じゃよね

(・∀・)b

 

最後は

手抜きの加工写真で

クリスマスベル皆様、素敵な夜をお過ごしくださいクリスマスベル

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村