今週のいろいろ ♪ 10月中旬とは思えない高気温(^^; | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

朝晩はいいとして
 
また
日中、10月とは思えない
10月中旬とは思えない高気温
 
いつまで暑いねんむかっ
もう
えーかげんにしようや!
 
感じだった
今週のいろいろー音譜
 
 
とある日のあさんぽから
ちょっとだけショートな桃畑コース
コフィーさん
引っ付き虫をお持ち帰り
 
 
 
とある日の父ちゃんの夕んぽ
いっぱい歩いてもらったようです
 
 
とある日のあさんぽ
どっちもシャツがひっくり返ってたね
 
また とある日のあさんぽ
朝でも
ちょっとだけ蒸し暑かったような・・・
 
 
とある日の父ちゃんの夕んぽ
田んぼ道を歩いて来たってしっぽフリフリ
だいぶ稲穂が下がってきてるねー
 
 
 
 
ここから本日パー
 
やっとやっと秋らしい
10月中旬らしい朝の気温
今季初めて長袖を着て歩きました
 
あさんぽから帰って
母ちゃんが出勤準備中
のんびりしていたコロンとコフィー
 
 
母ちゃんの昼休み
『Nobe nobe』さんで一人ランチ
約1年半越しで
お昼休みに初めての外食!
 
今の勤務地へ変わってきた頃は
既にコロナ禍で
 
せっかく街中に通勤しているのに
何処にも寄れなくて・・・ガックリ
 
感染者数が落ちついてきたこの頃
 
思い立って
昼に出かけてみまして
 
開かれていた扉から
カウンターにアクリル板設置が見えたので
安心して入ってみました
平日限定Bランチの
『モッツァレラチーズのトマトパスタ』
(税込800円)
もちもち生パスタ♪ 美味しく頂きました
(*^-^*)
 
 
 
** 最後に **
 
我が家にSUP到着!
早速、膨らましてみたら
喜んで乗ってきたコロン音譜
 
 
膨らましてる途中
母ちゃんの手違いで
一気に空気が抜ける瞬間が叫び
 
プシューーッ!!
 
驚いたコフィーは
クレートへ逃げ帰ったまんまです
爆  笑
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村