3か月ぶりの御津ランです ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ10月16日(土)

またまた久しぶりとなった

岡山県動物愛護センターの

北広場ドッグラン

(岡山県岡山市北区御津)

 

通称:御津ランへ

 

コロナの影響で

どうしても間が空いてしまって

 

この度は

約3か月ぶりとなりました

コフィコロも納得の笑顔

 

 

感染者数が落ち着いてきたとはいえ

まだまだ油断できない状況下

 

感染拡大防止対策で

入場組数、利用時間の制限ありで

 

少し涼しくなってきたからか

来場者多めとなり

 

すでに組数満員で

約30分ほど待ち時間がありました

 

 

待ち時間あったけど

一緒に待っていたワンちゃんとの

ふれあい有りで

コロンはご満悦

と、そこへ!

後ろ姿ではありますが

会いたかったパピコギちゃん登場~ラブラブ

母ちゃんもテンションUP

 

待ち時間を経て入場したら

御津ランの幼馴染の面々

めいちゃん、アニーちゃん、ロンくん

ラブちゃん、ルリーちゃん、ヴァーディくん、ナナくん

脚長さんたちと少しだけ会えました

コフィーは物凄い笑顔!

コロンは大本命ロン君との再会にメロメロドキドキ

コフィーは定位置を陣取り

コロンは久々の御津ラン

体全体に擦り付けてたし

コフィーはあちこちでデレデレ

コロンは出来もしないのに

大きなボールのレトリーブに参加

メイちゃんと撮っておいたよ

御覧の通り

コフィーは一歩も走らずですわ

(・∀・)

 

 

母ちゃんも久々の御津ランで

ゆっくりさせてもらったけど

 

利用時間制限1時間

あっという間ですから

 

最後に

なんちゃってアジでも

一廻りしておこうかと

ただのポテポテ歩きではありますが

動かないよりはマシじゃけん

って歩かせていたら

 

嬉しそうに付いて来てくれた

可愛い~パピコギちゃんが音譜

左に居るのは初対面の“くるみちゃん”

(みかんちゃんの妹)

入場受付で一緒に待っていて

ほぼ同じタイミングで入場出来ました

生後5か月のくるみちゃん

人懐っこくてワンコさんとも上手に絡めて

とってもいい子~ラブラブ

 

これからも

コフィーおじさん

コロンおばさんを宜しくね

照れ

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村