玉島の森でもあさんぽ ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ10月9日(土)

干潟あさんぽからの続きです

 

 

車へ戻って

コフィコロの朝ごはん済ませて

少しだけ休憩して・・・

 

怪しい犬連れオバサンは

 

まぁ

まっすぐ帰らないね

 

早朝から活動してるから

時間に余裕があるけんね

(・∀・)b

 

 

干潟から約10分ほど

車を走らせ移動したのは

 

“玉島の森”運動公園

(岡山県倉敷市玉島)

公園の傍にある緑地帯に

いい木陰道がありました

っても、歩いてたら普通に暑くて

日陰からは出られません

運動公園内にある散歩道も歩きました

ギリギリ木陰道で

景色としては気持ちいい~

まぁまぁ歩けたところで終了しました

単に暑さでギブアップ

 

帰り道は

お出掛け気分出したくて

高速使って帰宅しまして

めっちゃ早く帰れます♪

 

 

午後からは先週同様

休みだった父ちゃん含め

家族みんなでダラダラと過ごしました

また

父ちゃんに見送ってもらって遊んでました

(・∀・)

 

 

 

10月だというのに

どうしてこうも暑いんでしょね

(。-∀-)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村