干潟あさんぽ ♪ まったり編 | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ10月9日(土)

干潟あさんぽ“ランラン編”

からの

 

“まったり編”です

 

 

そこそこ弾けてくれて

コフィーとコロン

イイ感じで泥コギになりました

(前回UPと写真ダブります)

 

 

しっかり弾けた

そのあとは

 

以下

母ちゃんと共に“まったり”過ごした様子

 

写真の羅列です

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、充分ゆっくりできたし

そろそろ

潮も満ちて来たから帰ろうか!

帰りも ちょこっとだけダッシュー

今回も変わらず楽しんでくれて

ホッとしました

(*^-^*)

 

 

 

最後に

 

またコロンが拾い物

何ですかー?見せてみー

あぁ ワタリガニの甲羅ね

ワタリガニの仕掛けって

こんな感じだそうで

餌は岡山名物ママカリを使ってました

( 許可をもらって撮影してます )

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村