今週のいろいろ ♪10月は秋ですねヽ( ・∀・)ノ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

今週のいろいろー

 

当たり前の話ですが

10月って秋なんですよね

 

まだまだ

日中の気温は高めですが

 

朝晩の気温がグッと下がって

日も短くなり

 

 

あさんぽ出発時は薄暗いです

って

あさんぽ出発前の玄関にて

コロンとコフィー

 

少しは嬉しそうにしてくれませんか

(・∀・)

 

 

とある日のあさんぽにて

歩いてる途中は

まぁまぁ嬉しそうにしてくれてます

 

 

とある日の・・・いつだったか

気温が下がってきて

ベッドにインしてる時間が増えてきました

 

 

また

とある日のあさんぽにて

さ、帰るよーで

張り切って前に出るのはコフィーさん

急いで帰る目的は朝ごはんね

出発時は前のめりなコロンさん

帰りはトロトロしてます

 

 

とある日の・・・夜か

ぐっすりなコフィーとコロン

次に見たとき

更に時間が経ったあと

 

 

で、本日は父ちゃん休みでしたが

丸一日雨だったこともあり

写真ゼロどした汗

 

 

週末は岡山にも台風の影響がありそうで

お天気イマイチっぽいです

( ´・∀・`)