降らなかったので普通にお散歩 ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

父ちゃんに休みに合わせて

母ちゃんはコロナ休暇

 

取ったんじゃけどね

 

台風の影響で

雨天気になるとのことで

 (´・ω・`)


前日は丸一日降っていたけど

夜中のうちに止んでたみたいで

 

朝は道も乾いてるじゃないか

( ・∀・)

 

午前中のうちなら

お天気もちそうだったので

 

母ちゃんだけであさんぽへ

台風が近づいてるとのことでしたが

たいして風も無く

涼しくて快適あさんぽでした

 


予報では昼前辺りから降り出すらしいから

家でまったり過ごすしかないんじゃろうな

帰宅後、すぐに家に連れて入り

父ちゃんは散髪とか

色々と用事をしてくるとかで出掛けまして

母ちゃんは家の事したりして

ひと段落したところで

テレビ見ながらPC立ち上げてたら

隣にコフィーさん来ました

コロンさんは

そのまんまベッドでだらりんこ

 

 

お昼過ぎには父ちゃんも帰宅

 


聞いたら

ちっとも雨降ってないってさ

 (  ̄▽ ̄)

 

改めて予報を確認したら・・・

 

なーんだ

一日降らねーじゃねーかヨ

(-.-)

 

 

というわけで

夕んぽは父ちゃんも一緒に

早めに出発

休日仕様の遠回りコースで

なにせ涼しいもんだから

ガシガシ歩いてても暑くなくて快適

コロンとコフィー、ご機嫌さん

帰りたくないコフィーさんでした

 

 

結局

ちっとも降らなかった一日

 

 

御津ラン、行けたよね

(・∀・)