いつもの御津ラン ♪涼しく過ごせました(*^-^*) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

いつもの御津ラン

 

急遽決定した町内清掃日に当たり

予定より遅めの到着でした

 

朝一じゃないと暑いかなと心配していたけど

全然そんなことなくて

 

時々雨がパラパラ

とっても涼しく過ごせたんです

ニコニコ

 

町内清掃頑張りすぎて

他にも諸々

そんなつもり更々なかったのに

頑張ってしまって

 

少々疲れ気味だったので

写真少なめ(^^;

 

ちっとも動いてないけど

コフィーはヘラ顔

お友達と会えて嬉しい~コロン

いつもどおりじゃね

 

到着時は

初めましてのパピコギちゃん、もなかちゃん

超々久しぶりだったレオくんと会えて

(写真が無かった汗

 

定期的に遊んでもらってる

ルキアちゃん、ルアンくん

らんちゃん

雷神くん、風神ちゃんが居て

 

東屋でのワラワラ

他にも初めましてのお友達含め

エルちゃん&チャップくんも登場で

(写真が無かった汗

こちらも超久しぶりに会えた初春ちゃん&春姫ちゃん

(密かにライラちゃんが混ざってます)

すぐに15組定員いっぱいになりました

 

 

改めまして・・・

 

レオくん、もなかちゃん

ルキアちゃん&ルアンくん

雷神くん&風神ちゃん

らんちゃん

エルちゃん&チャップくん

初春ちゃん&春姫ちゃん

コフィー&コロン

 

13コギと触れ合いました

照れ

帰りの受付にて

いつもの☆コギ7☆

らんちゃん、コフィコロ、ルキルア、雷風

制限時間1時間だと

時間が足りないのは

犬たちだけではなく・・・

 

少しだけ駐車場で談笑

してたら

 

超々ひさしぶりの

文太くん&アラレちゃんにも会えました

(*^-^*)

 

今日こそは“帰らない”って

口笛

 

 

帰宅後は

庭に放牧しながらの

母ちゃんは家の事や

今後の役員会の事でウロウロ

 

夕方、少しだけ近所回りを散歩していたら

偶然、ランニング中のワンズのパパさんとバッタリ~

コフィコロ揃って突進して行きました

久しぶりのナデナデに喜んで

コフィー兄を差し置いて

グイっと間に入り込む

とてもズルいコロンでした

爆  笑

 

食後のデザートタイム

母ちゃんの好物、柿さん

 

気付けは秋ど真ん中ですね