みんなでホムセン散歩 ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

父ちゃんも休みな土曜日

 

まずは

軽ーくブラッシングから

機嫌よく応対中のコフィー

ベッドをひじ掛けにコロン

 

ちょっとだけのつもりが

この後コフィコロとも

しっかりブラッシング

やりだしたら止まらなくなったヤツ

(・∀・)

からの

コロンの喜ぶ掃除機掛け

 

 

ホームセンターで買い物したいと父ちゃん

 

最寄りのホムセンまで

コフィコロと歩いて出発

母ちゃんは車で後追いして

駐車場で合流

 

揃って店内へ

ホムセンまで片道45分かけて

しっかり歩けたコフィコロは

カートで大休憩

 

 

ホムセンを梯子で2店舗目へ

(車移動です)

カートの乗り心地が良いらしく

眠そうにしておりました

目がトローンのコフィー

舌がチロっとコロン

 

帰りは吉備SAでお散歩でもと

寄ってみたのですが

 

除草剤散布のロープが張ってあり

広場立ち入れず

仕方なく

我が家の殺風景な庭で我慢してもらいました

 

あからさまに不満顔なコフィコロです

(・∀・)