今週のいろいろ ♪今年も残り3か月! | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

10月最初の

今週のいろいろー音譜

 

 

とある日の朝

二つあるのに

一つのベッドに寄り添って

なんて仲良し~なコフィーとコロン

 

かと思いきや

口笛

単なる取り合いですから

 

 

とある日の夜

父ちゃんに寄り添うコフィーとコロン

コロンをクンクンからの

コロンに顎乗せ

頑張れコフィー兄ちゃん!!

(・∀・)

 

 

とある日の夜(その2)

母ちゃんの隣でコロンとコフィー

 しばらくしたらコフィーが開いてました

 

 

とある日のあさんぽ

向こう側は除草剤してたから

入れませんでした

 

 

とある日の

父ちゃんとの夜んぽ帰り

いつも玄関で顎乗せしてます

(*^-^*)

 

 

 

ここから本日パー

 

あさんぽ前のコフィコロ

もう少し嬉しそうにして欲しいよなぁ

(・∀・)

 

 

夕んぽは父ちゃんからの写真

コフィーさん

コロンさん

 

 

朝晩の涼しさが

たまらなく嬉しい~

 

暑がりなコフィコロ母です

照れ

 

 

*************

順調に視聴を続けていた『鬼滅の刃』

 

ギブアップ汗

 

最終話で気分が悪くなりました

ガーン

 

映画は・・・

父ちゃんだけで行ってもらいますね

(・∀・)