いつもの御津ラン♪昔馴染みのラン友さん&偶然の12コギ U´ᴥ`U | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ9月27日(日)

やっと涼しくなってきたところで

いつもの御津ランへ復活です

 

 

とはいえ

まだコロナ渦なので

 

感染拡大防止に気を付けながらの

利用時間は1時間の制限付き

 

朝一で行って

集中して楽しめたらと

 

 

それがですねパー

あれよあれよとコギさん続々

自然と集まった12コギ

\(^o^)/

 

 

以下

楽しく駆け回る様子の羅列です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気良すぎてカメラの液晶見えず

 

ロウのガンも手伝って

ピントが合ってんだかなんだか

さっぱり分からないまま

 

闇雲に撮り続けて

こんな写真しかありませんが

 

実際に見ていた母ちゃんは

嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした

口笛

コロン、チャップくん、コフィー、ルアンくん

あの時と同じ光景もね

(*^-^*)

↑楽しかったドイツの森

もうすぐ1年経つんだー とシミジミ照れ

 

何気に揃ってお座りしてた

コフィー ドキドキ チャップくん

 

久しぶりに会えたお友達沢山で

久々のベンチの番人

みんなにチヤホヤしてもらって

勝手に風紀委員は何処にでも顔出し

勝手に忙しそうで

 

 

昔馴染みのラン友さんにも会えて

ウニ姉さん

治穏くんと歓太くん

コロンが大歓迎してました爆  笑

 


 自然と集まれた12コギ

会長(チャヌパパ)の掛け声で集合写真音譜

上手く写せてないのですが

わんわん順不同でお名前紹介わんわん

 

こーたくん&ゆーたくん、らんちゃん

エルちゃん&チャップくん

そらちゃん&りくくん

ルキアちゃん&ルアンくん

あかりちゃん、コフィコロ

 

 

青空をバックに

チャヌパパに抱っこなコフィー

なんてご機嫌な笑顔

(*^^*)

 

 

あっという間の1時間

クローバー皆様、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

*************

とっても楽しかった一日だったのに

相も変わらず粗雑UPでスミマセン汗

 

平日に入っちゃうと夜が眠くて眠くて・・・

超言い訳で〆です

m(__)m