ドイツの森♪ ドッグランでおっさんずラブ♡ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ10月20日(日)

(その2)

 

ドイツの森のドッグランにて

関西からのコギ友さん

アウトドア部の皆さんと遊んだ後

 

引き続き

岡山コーギーズで楽しんでました

 

 

コフィーが頑張ってたんですよ

(*^▽^*)

コロン、チャップくん、ルアンくん、コフィー

 

近頃のコフィーは

チャップくんとルアンくんから

モテモテなんですわ

↑ご覧の通り

本物の女子コギ、コロンには目もくれず

おっさんコフィーにマブリく

ルアンくんとチャップくん

コフィーも満更でもないようで

嬉しそう口笛

ドッグランで繰り広げられた

ラブラブおっさんずラブラブラブ

 

でした

チュー

 

 

 

コロンは・・・

何時でも何処でも

だいたいフラれっぱなし

(・∀・)

 

ですが

コロンなりに頑張ってました

茶々ちゃんにオチリくっつけたり

はじめましてのお友達にメロメロ~

からのコローンラブラブ

 

ま、結局はフラれるんですけどね

(・∀・)

 

 

最後に

チャヌパパに甘えるコフィーとコロン

照れ

 

 

ドッグランを出た後は

みんなで園内をお散歩

 

引き続き

 

閉園時間近くまで

ドイツの森を楽しんだ様子は

 

次回に続きます

(^^)/

 

 

まだあるんかーい(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村