Cafe ホワイトガーデンでオフ会の足慣らし ♪(・∀・) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ3月31日(日)

午前の『風女ミーティング』

からの

 

午後は

ホワイトガーデン』のドッグランへ

(岡山県岡山市東区吉井)

 

今月28日に開催予定の

『One's Heart コギ仔供会2019』

グループイベントページ

去年の様子

今年も超々微力ながら執行部員として

お手伝いさせていただくことに

 

今年も会場となるホワイトガーデンさんへ

ご挨拶兼ね

庭園ドッグラン(第4ドッグラン)で

“足慣らし”してきたのです

ルキア、ルアン、らん、コロン、レオ、ルナ、コフィー

お友達にも“足慣らし”に

お付き合いしてもらいました

らんちゃん以外は

前日にも御津ランで炸裂したハズ

なのに

この盛り上がり様

元気いっぱいに

全頭で駆け回ってました

ルキアちゃんとコフィーが

(ジャックパパ遺伝子が強い異母兄妹)

ボール目掛けて皆と走ってるって

ホント珍しい光景なんでございます

はしゃぐ姿が

たまらなく可愛くて

ただただ見惚れるばかり

みーんな、超可愛い~がぁラブ

コフィーも

コロンも足慣らし完了~ニコニコ

会場はグッドコンディションでしたグッド!

 

 

“足慣らし”完了後

お昼ご飯がまだだったので

カフェへ移動

限定メニューの“黒ごまパフェ”注文しました

黒ごま濃厚で美味しかった~音譜

(↑ご飯食え)

 

母ちゃんが食べてる間

視線を外さないコフィーと

いつも通り諦めのいいコロン

 

はい、コフィコロにも

ちゃんと注文しましたよ

いつもの“さつまいもケーキ”です

 

 

 

オフ会まで1ヶ月切りました~クラッカー

 

今年は記念すべき

平成最後の!となります

 

久しぶり&初めましてのワンズっ子たち

会えるのがとても楽しみ

照れ

体調に気をつけて当日を迎えたいと思います

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村