第9回 風女ミーティング♪コフィコロと参加U^ェ^U | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

 

メモ3月31日(日)

 

女性ライダーの集まり

『第9回 風女ミーティング』

in 道の駅 一本松展望園

(岡山県瀬戸内市)

 

岡山一男前な女性ライダー

マイミク“ずーみんさん”の呼びかけにより

今年も開催音譜

 

ここ数年開催されている恒例イベント

久しぶりにバイクに乗れる“キッカケ”

だったりするのですが

 

大の苦手な強風天候により

車で参加でした汗

 

それならと

コフィーとコロンも参加しっぽフリフリ

 

皆さんから沢山ナデナデ~ラブラブ

寒さも手伝って

「あったか~い」と

みんながコフィコロをナデナデ

にひひ

 

コフィーさん

もひかひて

今日のお出かけってココなん?

 

不満げにしていたようでしたが

ちゃっかり甘えてたしにひひ

 

コロンさん

立ち話してる人の足の間にスッポリ収まったり

 

2ゴル飼いのドカ乗り姉さんに

ベッタリ甘えるコフィコロ

犬好きな人って分かるらしいねニコニコ

 

 

写真で見ると一見いいお天気晴れ

パー

この日は強風&低気温

 

地元ライダーなレディーバードの仲間たち

ほぼ車参加

(うち2台バイク)

口笛

 

パー

瀬戸大橋二輪通行止めだったからとフェリーで

びっくり

そんなに遠くは感じませんでしたと

びっくり

どちらかのSNSで見かけましたと前日から

びっくり

 

悪天候にも関わらず

遠くからバイクでの参加

もち主催者の“ずーみんさん”はじめ

地元ライダーのバイク参加あり

 

みんなみんなカッコ良すぎです

ラブ

 


 

そして

恒例の募金タイム

“まるこ”ことコフィコロ母

車なのに

格好だけバイク乗りで

募金に協力させてもらいました


今年も

あしなが育英会へ納めさせていただきます

 

 

 

かなりの強風だったことも影響してか

少なめ参加となったミーティングでしたが

 

久しぶりのバイク仲間

2年ぶりに会えた姉さんたち

みんなでワイワイと

楽しい時間を過ごすことが出来ました

照れ

厚かましくコフィコロも一緒に

集合写真させてもらいましたニコニコ

 

クローバー皆様、本当にありがとうございましたクローバー

 

 

遠くから隠し撮りされてた

バイク乗りの格好で犬の散歩

見るからに

怪しい犬連れオバサン

そのものだったそうです

口笛


写真、ほぼ借り物

ずーみんさん、まりちゃん

てんとうむし撮影ありがとう てんとうむし

 

午後から

ホワイトガーデンへ移動です

 

つづく

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村