今週のいろいろ ♪桃畑でお散歩U^ェ^U | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

4月最初の

今週のいろいろ音譜

 

キュッと冷え込んだ

とある日のあさんぽから

霜が降りてまして

北の方では積雪があったとか

桃畑は満開になってました

せっかく出てきた土筆も寒そうです

 

近所の公園にて

↑フェンス向こうに見えてる花

これって桃の花?

 

父ちゃんの昼んぽから

送られてきた写真

こちらも桃畑バックに

この日は最寄りのホムセンまで歩いて行ってきたってニコニコ

昼んぽからの庭放牧中の母ちゃん帰宅時

門扉の下からコロンの鼻ですニコニコ

コフィーとコロン

門扉の上から覗いた姿

 

 

今日のあさんぽから

いつもの吉備SAにて

通りすがりの桃畑にて

お散歩用Tシャツが伸び伸びになってきて

背中くくって使ってます

口笛

 

 

この週末のコフィコロわんわん

 

土曜日はいいお天気になりそうなので

二度寝したりしなかったら

ロングお散歩でもしたいかなぁ

と思っております

 

日曜日は御津ラン行ってからのー

エルフっ子が岡山へ集まる日!

なので

また待ち伏せしたかったけど・・・

 

今年度から町内の役員に当たってしまい

午後に役員会があるので断念です

ショボーン

 

エルフっ子のみなさん

気をつけて岡山での里帰りを

楽しんで下さいね~音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村