急遽、四国で下見をしてきました(^^)/ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

昨晩、急遽決まった下見ツアービックリマーク

 

今朝の鴻ノ池SAドッグランにて

 

御津ランのお友達

ハッピーくん&カレンちゃんと偶然会えました音譜

 

四国へ上陸

 

川では

ルキアちゃん&ルアンくん、らんちゃん、コフィー&コロン

 

干潟では

らんちゃん、コフィー&コロン

 

下見完了ー敬礼

 

 

花只今のコフィコロ花

テーブルの下で落ちてましたぐぅぐぅ

左がコフィー、右がコロン

 

テーブルの下に潜ってカメラ

 

完全爆睡

いろいろ触っても起きません

(・∀・)

 

 

詳細は後日UPしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村