暑さギリギリ(^^; 御津ランです♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

暑くなりそう(^^;

でも
いつもの川は工事中
ガクリ

行くとこなくての
御津ランです(^-^)/

やっぱりお天気良くなり晴れ

気温も上昇上げ上げ

暑くなったけど
お友達沢山で
ご機嫌なコフィコロでしたニコニコ

以下
楽しく遊ぶ様子の羅列ですパー

コロンさんは

ドッグウォーク渋滞にハマってましたにひひ

母ちゃんが見てないと思って
遠くでゴロスリ満喫中

呼んだら慌てて止めました(笑)


コフィーさんは

いつものベンチで撫で撫で三昧

気が付けばだいたい
ハッピーくんと一緒に居ますニコニコ


賑やかだった御津ラン音譜

小さい子も大きい子もみんな仲良し音譜

そして気温上昇につれ
人もワンコも東屋に大集中


いつものお友達に加え
初めまして!
お久しぶりです!
のお友達も沢山でわんわん
超ザックリでスミマセン354354


ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました
(*^.^*)


コフィーも

コロンも

大満足だった画(笑)


明日は!
先程、急遽決定
川遊び場偵察行ってきます(^^ゞ

この度は少犬数で
みんなで遊べそうなとこか見てきます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ