第7回 風女ミーティング(2017年初乗り)♪ & コフィコロ楽しかったお散歩(*´∀`*) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

やっと初乗り出来るぞー

\(^o^)/

の朝んぽは

最寄りの公園にて

IMG_20170326_190846418.jpg

 ボール遊びで足が泥んこになりました(^_^;)

 

 

 ほぼ平日の出勤と変わらない時間に出発青バイク

父ちゃんも出勤だったので

コフィコロはお留守番です

 

 

1月に参加予定だった

“こんぴらさん”への初詣ツー

インフルで参加出来なかったとこから

なかなかキッカケ掴めず

 

 2016年走り納め以来

 3ヶ月ぶりのバイクになっちまいまして

 

車庫出し超こえーーし

ドドドド緊張のあまり

 

道の駅:一本松展望園、まさかの1番乗りびっくり

IMG_20170326_190846990.jpg

張り切りすぎて

ちと早かった“まるこ号”でした

 

 

 

近頃はね

 

「ぜんぜん乗らんし」

「乗らんのに持ってても勿体ないし」

「もう・・・バイク、ええかぁ・・・」 

 

とか思ってたんです

 

いやマジでパー

 

それがね

いざ乗ってみると

 

バイクって

やっぱ楽しいーーーラブラブ

やっぱ手放さんといて良かったー爆  笑

 

ということになり

 

 そして初乗りの今日は

思っていたよりも天気も良くって晴れ

気分は上々なのでございましたアップ

 

 

 

2番目に到着した香川からの姉さんと談笑中

姿は見えねども

ものごい爆音が・・・ 叫び

 

来たよ音譜来たよ音譜

IMG_20170326_190847639.jpg

いつものレディーバードの仲間たち

 

 あたくし、まるこのバイクを目印に駐車中

IMG_20170326_190845363.jpg

 そして まるこも揃えてセッティング・・・してたら

IMG_20170326_200957679.jpg

隣のバイクに付着していた骨付きカルビに驚き

IMG_20170326_195659086.jpg

みんなのバイクをドミノ倒ししそうになりました口笛

いつもオモロイ“いもこ号”です

 

 

 一番手前、ミーティング主催の“ずーみん号”も到着

IMG_20170326_201803462.jpg

 県外からは香川、兵庫、鳥取からも来られましたニコニコ

 

 

今回は御津ランコギママたちも一緒に参加音譜

IMG_20170326_190709986.jpg

ルキルアママこと“りぃさん号” ↑

 IMG_20170326_210231987.jpg

 ↑初春姫ママこと“はやみん号” ↑

 

 バイクも久しぶりなら仲間たちと会うのも久しぶり

IMG_20170326_200957216.jpg

 喉カラカラになるまで喋り続けたよー

 

 

恒例の募金タイム

IMG_20170326_205303122.jpg

毎年“あしなが育英会”へ収めさせていただいております

IMG_20170326_200956767.jpg

今年も賑やかに

 IMG_20170326_205314111.jpg

久しぶりの方にも会えて

楽しい楽しいミーティングでした音譜

 

この後はみんなでランチ

瀬戸内市の“瀬戸内フルーツガーデン”までツーリング

ぶーぶー丼、美味しかったよビックリマーク

(↑雑でスミマセン)

 

帰りは

赤磐~御津~岡山空港周辺と

少し遠回りしての

本日の走行距離108kmでした

 

 

コフィコロ、ただいまー

IMG_20170326_190705162.jpg

 さ、明るいうちに夕方のお散歩じゃよ

 

休日ルートの吉備SAへ向けてテクテク

IMG_20170326_190704571.jpg

途中で色んな方々にナデナデしてもらえ

 

なんと!吉備SAでは

IMG_20170326_190701027.jpg

“みまさかペットフェア”帰りの虎鉄&こまり家に会えまして

コフィコロ、大喜びしっぽフリフリ

 

 

はい、出ましたよ 

IMG_20170326_190703203.jpg

どうしても帰りたくないコフィーくん

IMG_20170326_190702402.jpg

ここに残っても仕方ないでしょうが(-_-)

 

ね、普通のお散歩でも楽しいことあるんじゃから

もう少し喜んで出発しようね

 

 

***オマケ***

 

ういはるひママが貼ってくれた!

IMG_20170326_190706995.jpg

可愛いっしょラブラブ

 

それがね

走ってたら飛んでいった!!ガーン

 

と思ってたら 

IMG_20170326_190707516.jpg

ここに挟まってました笑い泣き

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村