今週のいろいろ ♪ 明日から4月じゃよー(^^) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

3月最後の

今週のいろいろ音譜

 

 

火曜日はコロンのワクチン接種のために

お休みを取ってまして

 

病院前にひとっ走り

IMG_20170331_202205152.jpg

 ディスクとボールでお腹泥んこになりました

IMG_20170331_202203552.jpg

 病院に着くなり

危険?!を察知したコフィーは

クレートの中で伏せのまま動こうとせず

コロンだけ病院へ連れ出し

 

コロンは先生に会えるのが嬉しくて大はしゃぎ

看護師さんを見ては大はしゃぎ

ワンコさんを見ては大はしゃぎ

 

待合室でお耳下げてハイテンション

ったく元気になりおって・・・(笑)

 

あまりにもみっともないので

「伏せ!」

 

伏せるんですよ、一応

 

注意するたびに

いちいちプーピーボールみたいな声を出しながら

伏せておりました

 

 

診察台に乗った途端

何かを思い出したようで

 

急に慌てふためく姿がオモロかった

 

 

ワクチン終了後は母ちゃんのホムセン買い物へ

IMG_20170331_202202470.jpg

 ○イキのカートは狭いんよね・・・

IMG_20170331_202200761.jpg

○イムのカートは最近になって

広いのが設置されるようになりました

 

 

とある日の仕事から帰ってからの夜んぽ

IMG_20170331_202159914.jpg

少しだけ明るい時間に間に合うようになりました

日が長くなって来て嬉しい~

 

 

 

今朝の朝んぽの様子

IMG_20170331_202159251.jpg

 今朝のコギプロ

IMG_20170331_202154936.jpg

 

 

父ちゃんが寛いでる傍で

IMG_20170331_210334862.jpg

もっと寛いでるコフィー

 

 

今日はさすがに

プレミアムなんちゃらは幻へ

年度末じゃし仕方ないよね

 

このまま消えてなくなる気がします

口笛

 

 

 

明日は!

雨上がりだけど大丈夫じゃろ

いつもの御津ランですわんわん


にほんブログ村