物価高と#好きなバラエティ番組 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

好きなバラエティ番組

昨日の『水ダウ』。

 

 

ミラクル再放送やん。

そして間違い探し。

わかるか。

笑いすぎました。

 

 

マジ怒りしてる方もちらほらお見掛けしましたが、

「同じ番組を二週続けて流す」

「理由は予算が尽きたから」

「先週と何か所か違うところがあるぞよ」

ここまでが全部ネタちゃうん?

 

 

二週続けて観ても、

「何、歌ってはるんかわからへん」

ってことだけは、

はっきりした。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

旦那が愛してやまない「きなこねじり」。

 

 

近所のスーパーやドラッグストアで、

つい先ごろまで

70グラム100円で売られていた。

 

 

それが

ある日を境に店舗から消えた。

 

 

そして再び現れた時。

 

 

奴は45グラム100円になっていた。

 

 

なんて世知辛い世の中!

きなこねじりで世の無常を知る。

 

 

いろんなものが値上がりしてますからなー。

かっぱえびせんなんか、

昔は68円だったのに、

今98円でも「安い方やん」って思ってしまう。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する