わたくしついに…と#あおり運転に遭わない予防策 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

あおり運転に遭わない予防策

 

あまり煽り運転に遭遇しないのですが、

先日、

田舎道をエコ運転で走ってたら、

後ろの車高の低い車に煽られました。

 

 

メンドクサイので、

先に行かせてあげましたが、

ブォンブォンブロロロロロローと、

「おめーはマッハロッドか?」

と言う飛ばし具合。

 

 

しかしながら、

合流するところでうまく入れないようで、

ブォボゥブォボゥとフかしながら、

隙間待ち。

 

 

合流できたら出来たで、

ブキャォオオオと、

すげぇ速度で走りつつブレーキでキィィの繰り返し…。

 

 

「その運転、

きっとリッター4キロくらいじゃぜキメてる

そんな留飲を下げながら、

走っていたマダムです。

 

 

無理な加速減速急ブレーキは、

ガソリン食いますよ?

 

 

こんな目にあったらどうするの!

下差し

 

 

image

 

 

皆さま…。

 

 

わたくし…。

わたくしついに。

 

 

お密でキメツを買ってしまいました。

大人買い。

 

 

お密でキメツ。

語呂良いやんニコニコ飛び出すハート

 

 

かなり悩んだのですが、

「もう長くないであろう人生、

我慢するのは良く無かろうもん?

ポチじゃ、

ポチィ、

ふんすかごぉぉぉぉ(鼻息)」

と…。

 

 

人生、何事も勢いなのです。

 

 

なんか周回遅れどころか三周くらい遅れてる感が半端ないのですが、

息子が、

「読んだら貸してなほんわか

言うてたので、

貸してあげます。

 

 

いや~~、

漫画を全巻、

一気に大人買いしたのっていつ以来だろう。

 

 

ケチケチシブチンババァに金出させるとは、

キメツ、

恐ろし子。

 

 

なんだかこの

「ケチケチ上等」の壁が容易く突破され、

気が付いたら、

「死霊のはらわたテレビversion」やら

「死霊のはらわたライジング」やらも、

課金で観てしまいそうな自分が怖いです。

死霊のはらわたばっかりかい!

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する