『パライソのどん底』【読書感想】とスカートは冷える! | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
普段着はズボン派?スカート派?

 

 

ズボン。

足元がスースーするのが嫌だから。

 

 

スカートだと、

夏場以外は毛糸のパンツ着用の事!やわ。

 

 

冷えるんじゃ。

ババァはのぅ、

冷えたらトイレが近ぅなるんじゃ真顔タラー

 

 

そして腹も下すんじゃ絶望雷

 

 

BLよ!

奥様、BLデスワヨ!

アタイの専門外なんじゃが…。

というわけで

今回の本はこちら。

 

 

『パライソのどん底』

上矢印

読みました。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVLRJ4MX

 

 

謎の転校生、

瑠樺。

美しい瑠樺。

 

先に都会から越してきて、

田舎の田舎臭さと人間関係に倦み疲れていた律は、

瑠樺に心を奪われてしまう。

 

だが、

それは禁忌のもの。

 

村の言い伝え。

村に隠された秘密。

 

ルカとはなにものなのか。

ルカの正体とは何なのか。

 

ああ…灼ける…。

灼けるッ…。

 

 

 

 

芦花公園さんの新作。

BLって言われてるものの、

別に男女間でもよかったんじゃね?

まぁ男女だとお耽美感が乏しくなるか~。

 

 

有名なあの物語がモチーフ。

 

 

愛に溺れるドロッとしたホラー。

 

 

なんだろう、

怖いというより、

ずっと悪夢の中で藻掻いてるような…。

 

 

スキっとKILLして血塗れグロパターンが好きなマダム(人間として問題あり)にはちょっと刺さらず。

もっと血をバババババブシュゥと出してくれや。

そういう希少種は置いといて。

 

 

アレに気付いたら、

納得です。

 

 

そして相変わらず、

どないすんねん!なラスト。

もう二人の幸せな世界の中で完結さしたってぇな、

なんて思ったり。

 

 

耽美がお好きな方にお勧め。

BL要素は比較的すくなめ。

『聖者の落角』も読まねば。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう