町からTSUTAYAが消えたら | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
最近頭を抱えたことは?

 

 

最近ではないのですが。

 

 

TSUTAYAが消えた。

 

 

これからどこでレンタルしたらええのん驚き?

レンタルについてる別エンドとか観れなくなっちゃうやん。

特典とか…。

 

 

でも、

こういう情勢なので仕方ないのかもしれません。

みんな配信で観るよね…。

マダムだって最近はWOWOWとアマプラに結構頼ってたし。

 

 

心の一部分がスポーンと抜けたような気持ち。

 

 

ポンカス映画やら、

サメ映画やら、

ゾンビ映画やら、

入荷してくださってありがとうです。

 

 

アタイ、

TSUTAYAのこと、

忘れないから!

 

 

いや、

実はもっと頭を抱える問題があるんやけど

それは

今ここで言うことじゃないやんかいさ。

一段落ついたらご報告するかもしれません。

 

 

image

 

image 

 

image

出し損ねてた桜の写真を放出てへぺろ

 

 

今日…。

アサイラムの映画を観てたら

寝落ちしてしまいました大あくび

気を取り直して別のアサイラムの映画を観てたら、

また寝落ちしてしまいましたzzz

 

 

マイスリーより

こうかはばつぐんだぁ!

 

 

今日は旦那弁当の日だったので、

気合を入れて5時起きしたから

寝たんやわ。

そうに違いないわ。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう