『城塚翡翠』と『DORONJYO』と(ドラマ感想) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

 

 

ちらし寿司。

うちの方では、

ばら寿司って言ってましたのよ。

 

 

豪華なものは、

何一つ乗って無いけど、

貧乏だったあの頃、

お寿司とてんぷらとカレーは、

最大級のごちそうでした。

 

 

 

image

 

 

WOWOWドラマ

 

『早朝始発の殺風景』

 

がむちゃ面白い。

メロンソーダ・ファクトリーは、

鮎川さんのあの名作に迫る勢いのあのネタ!

 

 

そしてドラマと言えば!

 

 

皆さま、

城塚翡翠ちゃんはご覧いただけましたでしょうか。

「観てへん」

ブッKILLスゾテメー。

あれれ?

暴言さんですぅ。

 

 

「地味」

「一話見てやめた」

愚か者めー。

 

 

アタイはこの5話のためだけに、

ずっと視聴を続けておりましたのよ。

原作派閥は、

皆そうやと思う。

 

 

ネタバレになるから何も言えなかった原作派閥の皆さま~!

良かったよね。

イメージちやうんちゃう?なんて失礼なこと言うてスマヌスマヌ。

 

 

翡翠ちゃんの圧巻のセリフ量!

イコール、

清原果耶ちゃんワンマンショー。

 

 

5話にしてついに、

うふふ、

あれれ?

が…!

 

 

『DORONJYO』

 

はー!

七音ちゃんの世間知らずさと、

不幸さに、

もう早くドロンジョ様になって、

あの小憎らしいヤッターマンたちを

痛い目に合わせておやり!

なんて思う次第。

 

 

今週のマダムのツボ。

エクボが…

ウウウ(泣)。

 

 

そんなことより翡翠ちゃんの後の『ガキ使』が、

BPO案件なんちゃうんかとハラハラしながら笑いっぱなしでした。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう