今季推しアニメと実家のオカンが入院しました | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
最近推せるアニメはある?

 

 

『モブサイコ』と

『チェンソーマン』

 

 

いいんだよ、

ヲなんだから公言していいんだよ!と開き直って観ている

『ブリ』と『ヒロアカ』

ブリはジジちゃんVSマユリ様、早く観たい。

 

 

一応録画してる『金カム』と『アキハバラ』

旦那が推してる『うる星』。

 

 

これが限界っす悲しい泣

 

 

『ジョジョ』と『四畳半STB』は配信なので地上波になったら観る De ヤンス。

 

 

 

image

 

 

実家のオカンが手術しました。

玄関の上がり框で転倒して

膝の皿を破壊。

 

 

救急車で運ばれて、

手術。

 

 

手術の前に、

大動脈に血栓が詰まってるのも発覚ポーンびっくりマーク

 

 

オカン、

スマホもらくらくフォンも持ってないので、

全部弟の嫁ちゃん頼み。

 

 

らくらくフォンくらい持てよ!

今回は強く進言しましたが、

「おかぁちゃん、そんなんようわからへん」

 

 

全く年寄はこれだから。

…と、

年寄が言うてみる。

 

 

マダムも

骨粗鬆症があるから、

転倒しないように気をつけなきゃ!と、

強く決心したの巻。

 

 

うちバリアフリー設計なのに蹴躓いてるやん。

床に物置いてるからや!

てへぺろポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう