『創作怪異怪物辞典』【読書感想】とロボット | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
ロボットに代わってほしい家事は?

 

 

全部、

全て、

オール。

 

 

もう、

なにもしたくない!

 

 

かと言うて、

ロボコンがうちに来たら、

「余計な仕事増やしやがって、

もう、帰って!

帰ってよぅ!」」

となるだろうし、

ロボタンが来た日にゃ~~、

ほとんどの人が

「?」

となるだろうから、

ロボットの性能や種類にも関わって来るかと思います。

 

 

ロボタンってわかりますか?

まだボロットの方がわかるの?

 

 

 

どっちもわかるか!

 

 

つか、

超小型配水管自動掃除マスィーン、

超小型自動換気扇掃除マスィーン、

超小型エアダクト掃除マスィーンが欲しい。

 

 

開発されたら、集合住宅なんかは助かると思います。

 

 

ニーズを探るのじゃ、

ジャパニーズモノづくり!

 

 

 

世界各国、

人の創造せし、

怪異&怪物の辞典。

いや、タイトルそのまんま言うてるだけやん!

 

『創作怪異怪物辞典』

上矢印

読みました

 

 

 

 

マイケル、ジェイソン、ヴィクター。

貞子、伽椰子さん、

レイジウィルス、

プレデター、エイリアン、

ゾンビ、

ゴジラ、ガメラ、

ワクワクときめくものたちだらけの辞典。

 

 

 

 

貞子は帯にいるのに、

伽椰子さん(さんづけ)はいないんだとか悲しい
 

 

スカイネットは入ってるのに、

ヒルハブの食人奇形一族はいないんだとかあんぐり

 

 

ゾンビの中にRECは含まれないんだとか。

今ならアルヴィンウィルス必須項目やなとか不安

 

 

思うことはいろいろありますが、

それはそれで面白い。

 

 

同じ殺人鬼でも、

カテゴリーが違うのか~~とかね。

新たな発見に、

ドキワクしちゃうよラブ飛び出すハート

 

 

ときめく一定の方々だけが読めばいいです。

ちょこちょこ読んでいかないと飽きるのが欠点。

 

 

かなりマイナーなキャラ(?)も含まれてるので、

それ入れるならこっちでしょ?と、

自分の中の王道を知る機会にもなったり。

 

 

読メでも、

「読んでる人少なっ滝汗びっくりマーク

でした。

 

 

みんな、

怪異に興味ないの?

 

 

ほかに紹介すべき本があるやろうと突っ込まれそうですが、

琴線に触れたんだよぅ。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう