007/ノー・タイム・トゥ・ダイ(ざっくり大雑把に感想) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
パイン入りの酢豚はあり?なし?

 

 

好きにしはったらよろしいがな。

マダムはそんなに好きじゃないけど、

入ってても別に気にしない。

 

 

酢豚にコバエが入ってたら怒りますが。

(誰でも)

 

 

image

 

 

「ずっとエアコンのターン!」

な我が家なのですが、

たまには掃除もしたらなあかんと、

エアコンを切ってお掃除。

(一か月に一回はするやで)

 

 

「ワンターンKILL絶望

 

 

しぬるーーー。

エアコンなかったら、

しぬるーーーおすましペガサス

 

 

そんな死ぬる中で、

 

『ノー・タイム・トゥ・ダイ』を観ました。

 

 

 

 

キラキラあらすじキラキラ

 

長いので割愛。

 

007が活躍する。

(身も蓋もないのよねん)

 

 

そんなことより、

パロマちゃんの美しさと脚線美とアクションにメロりん。

ヒロインの

マドレーヌちゃんより、

パロマちゃん推しラブ飛び出すハート

 

 

…って、

この子、

『ナイブズ・アウト』のゲロ娘やんけ。

下差し

 

もっと言うなら

『ノック・ノック』の女子ーズの一人やん。

下差し

 

 

さて『007』。

アクションとか陰謀とかあっちでドーンこっちでバーン、

仮面ライダーもびっくりのバイクアクション凝視びっくりマーク

 

 

他にもいろんな方がレビュー書いてるから、

こんな辺境ブログではスルーしていいよねてへぺろ

 

 

パロマちゃん。

パロマちゃんだけは、

何が何でも観てくだされ!

 

 

それではマダム、

澤村さんのホラーを読まねばならぬので、

これにて御免。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう