給湯器SOS!と海 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

 

 

砂浜であろう。

あえて言うならば。

なぜなら海になんか行かないから。

 

 

海どころか、

どっこも行ってへん。

 

 

 ま、

海に行ったらサメに襲われるし。

(いや、決定事項かよ真顔)

ゾンビが津波に乗ってやって来るのもイヤやしな。

(来ません汗うさぎ)

 

 

 

image

 

image

 

 

給湯器のリモコンがヤバくなってきたのです。

リモコンが調子悪くなったらだいたい1年くらい後に本体もやられる。

 

 

でもこんな時期。

去年の末に注文した方の給湯器が今やっと届いてる状況ですってよ。

 

 

ほわー!

エライコッテス凝視

 

 

そして、

給湯器がバカ上がりしてるもんで、

交換したら40万~50万円かかるらしいやないのん。

 

 

しごじゅうまんて驚きびっくりマーク

なんで変換したら

死後充満

になるねん?

 

 

エライコッテス滝汗

 

 

エライコッテス!

(大切なので繰り返しました)

 

 

心配性のマダムは、

壊れる前に予約しとこうと言うてるんですが

(もう10年近く使ってるし)

旦那が動きやがりません。

んもう!ムキー

なぜ「前もっての行動」ができないのムカムカ

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう