自転車と徘徊 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
何歳で自転車に乗れた?

 

 

小学校の3年くらい?

おぼえてないや。

 

 

うちらが子供の頃は、

みんな貧しくて

それが当たり前で

お子様自転車なんてハイカラなものは

なかなか買うてもらえず

家にある大人用のチャリンコで練習してた。

 

 

車輪に足挟んで指ちぎれかけたり驚き

 

 

けっこうサバイバルだったやん。

思い起こせば。

 

 

 

image

 

 

ちょっと体調を崩してたのが回復傾向。

よってウォーキングに行くッぺ!

 

 

今日は新しいコースを開発するわよ。

今まで通ったことも無い道にGO。

 

 

歩けども歩けども知ってる道に出ず。

頼みの綱の線路からも、

どんどん離れていくやんか。

 

 

Googlemapで調べても、

行き止まりになってる。

ここから先はどうするの悲しい

どうなってるのちょっと不満

つか、

ここどこ不安はてなマーク

 

 

 彷徨いてたら見覚えのある道発見!

帰宅できたー。

 

 

徘徊老人か!

 

 

よくよく調べたら

迷い込んだのは私道みたいっすね。

ごめんね不法侵入。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう