ホワイトデーとか推し活とか | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

 

 

え?

なんやろ?

 

 

とりあえず消えものは嬉しいです。

クッキーとか。

高級な。

高級な!

 

 

 

image

こういうの貰ってもちょっと困るな~ほんわか

 


 

 

チェリオ、

やっぱり攻めてる。

 

 

 

以下ナナニジ

 

 

 

 

 

 

これを観て、

泣いてますえーん

 

 

新メンバーが入ったのに名前が覚えられず。

記憶力の老化、

半端ないで無気力ガーン

 

 

とりま、

家のそばに豚さんがいたって子は、

キャシィ塚本ポジの子

ってうちでは呼ばれてます。

ほんとは四条月ちゃん。

気の毒すぎるやろ、

その呼び方。

一応月ちゃんの名前と顔は覚えた!

 

 

新人ちゃんたちのキャラクターがまだ出てないんやけど、

どうなるん?

 

 

 

 

全員の顔と名前が一致するまで半年くらいかかりそう真顔

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう