わたしの小指は曲がっている&甘いもの | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
最近食べた甘い食べ物は?

 

 

ズッリモの旦那が、

脳が疲れるというので、

近所のパティスリーでシュークリームを買うて来たりました。

 

 

え?

旦那のためにですよ驚きはてなマーク

 

 

マダムが食べたかったからとかそういうの…、

べ…別に…不安

 

 

image

 

 

斜指症をご存じかしら。

 

 

写真を載せようかと思ったのですが、

さすがにババァのしわしわで荒れ荒れの手を見せるには偲びナス。

 

 

小指がな。

小指が曲がっとんねん。

根性曲がっとるから

指曲がるんや。

 

 

小指が薬指の下に入り込み、

押し出された薬指が

中指の下に入る。

 

 

こいつらが

ATMで誤操作(要らん所をタッチ)しくさるので、

困ってます。

スマホも要らんとこタップしてけつかるしむかつき

 

 

「もう、

小指ちょん切りたいわ!」

(短絡的)

と思う程度には生活に不便が出てます。

 

 

「痛みが無いならこのまま様子見」

 

 

様子見続けてウン十年。

もう十分様子見たと思います無気力タラー

 

 

しかしこのご時世なので、

痛みもなく、

「スマホのゲームするときに要らん所を触ってしまってゲームオーバーになるのが憎そいゲロー

程度のことでは手術もしてもらえへんねん。

…そんなことで健保使うなし!

 

 

ちな、

幼き時よりこれなので、

いわゆる、

お箸が奇麗に持てない人種ナリ。

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう