『死んでも絶対、許さない』【読書感想】と、お菓子 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
最近よく食べてるお菓子は?

 

 

アーモンドピーク笑

ドンキでアホほど買うて来ました。

 

 

俺のアーモンドピーク愛を舐めるんじゃねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『死んでも絶対、許さない』

上矢印

読みました。

 

 

 

 

 

親友が自殺した。

わたしと親友はずっといじめられてきた。

 

クラスの女王は理事長の娘でやりたい放題。

その彼氏は暴力で私たちを支配してる。

女王の腰巾着は女王の機嫌を損ねないように私たちに平気でひどいことをする。

クラスの担任もかばってはくれない。

 

そんな中で親友が自殺した。

 

でも親友は、

あいつらに復讐する機会を与えてくれたの。

 

閉じ込められた異空間の教室。

名前を黒板に書けば、そいつはシヌDEATH。

 

わたしと親友の復讐が始まる。

 

 

 

 

…と言う、ありがちな設定。

このなんちゃら文庫だけで同じような設定がわんさか娘。

 

 

作者のいぬじゅんさんは、

「ならまちはじまり朝ごはん」で、

ほんわかハートウォーミング食べ物屋さん物語を書いてはったのに、

こんなアホラーも書けるんやうさぎ

 

 

オチは、

やっぱりそういう流れよな!からの、

ええ~~?助かるん?

いや待て助かったほうが地獄ぞ!

 

 

あっという間にサクッと読めました。

 

 

マダム、こういう系の話好きDEATH目がハート

 

 

いじめっ子にはいじめっ子の「そうなってしまった経緯」があるんやねーと。

KILL仕方に工夫が欲しかったかなー。

 

 

B級アイドルを主演にしたホラームービーにしてもいいかもね。

(クソ・ド・ポンカス候補)

 

 

イラストをもう少し…巧い人に何とか…ネガティブ

 

 

拙僧、

節操なく何でも読むでごわすよ?

それが、

活字中毒。

 

 

活字中毒、

ただ今、梵ちゃん三兄弟に奮闘中。

「あっ…ほんわか」と気が付いて下さる読友募集中チュー

ポチスター

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう