水ダウと胃腸風邪(三途の川が見える) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 TODAY'S
 
東京観光のおすすめスポットは?

 

 

東京観光のオカルトスポット?

う~~ん、

平清も……。

 

 

あら、

おすすめスポットか。

スマンスマンてへぺろ

 

 

 

image

 

 

マダム不覚を取りました。

 

 

お食事時には、

読まないように。

 

 

 

 

 

昨日「さぁ今日は水ダウを観るでぇ」と待機してたらモーレツな吐き気。

そして腹痛。

 

 

「ちょ、トイレに行ってくるわ」

から1時間。

延々と、

上はマーライオンオエー

下はナイアガラの滝真顔

 

 

いったん落ち着いてトイレから立ち上がったら、

「そうはさせじ」

と腹痛と嘔吐の神(悪魔か)が、

ヘイ、ぴーひゃらするぜぇ!

 

 

シヌ、

シンデシマウ絶望

 

 

水ダウ観てゲラゲラ笑ってた息子も、

心配して、

「大丈夫~?」

と聞きに来ます。

 

 

「消毒するから待ってて」

消毒しゅぷーしゅぷーバイキンくん

(こんなこともあろうかと次亜塩素酸の消毒薬を常備してある)

 

 

よし!

しかし神は許してくださらぬ魂

 

 

「派手にピーひゃらするぜぇ」

影響受けまくりやないけ。

 

 

排出

下差し

消毒

下差し

再び排出

下差し

再び消毒

下差し

エンドレス無限ループえーん

 

 

 

うえええええ~~~ん。

我の体内の水分がどんどん消えてゆくでおじゃるネガティブ

 

 

1時間以上トイレを占拠し、

何とか出てきたら、

ニューヨークが帯番組の宣伝しとった。

 

 

あ、観ました。

『すてきに帯ライフ』

ガチ視聴者から抗議の声が来たそうですが、

普通にいい番組でしたよね。

ガチ視聴者…ふふ。

 

 

今日はおうちでゆっくりしてました。

昔ならすぐ治ったのに、

齢を感じるわい。

ポチ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう